2010-11-17

ciudad de piel @León de Los Aldama, México


グアダラハラを目指してると思われたバスが到着したのは、アグアスカリエンテス

なんとここで勝手にバスを乗り換えろと降ろされた

このいい加減さが功を奏し、手出し無しでレオンへと行き先変更(もしかしたら損してるかもだけど)

元々レオンに行きたかったんです



レオンて町に何があんだよ、て思いながら着いてみたら、皮があった

皮の町や

バスターミナルのエリアが革製品のお店だらけ

特に、これでもかってぐらい靴屋だらけ

どこも似たような品揃えに見えるけどよく見たら違うんやろか、経営が心配になる

お土産に買って帰りたいド派手プリントの長靴とかあったけど序盤でかさばらせるのはやめにした

あんまし皮には興味なかったけど、雰囲気だけでも楽しめたっす


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: