2011-04-13

por fin dejé AMIGO, dejé DF, y llegé a Huautla @Huautla de Jiménez, México


早朝にもかかわらずたくさんの人が見送ってくれた

みんなありがと!



バスに乗ること8時間

着きましたよHuautla de Jimenez(ウアウトラ・デ・ヒメネス)

オアハカ州の北部に位置する山奥の小さな町

かつてグアテマラで訪れたコツァルとメキシコ・チアパス州のサンフアンカンクックを足したようなとこですな


いきなり現れましたよシャーマン

普通のおばちゃんですね、イネス

今日のところは自作アイテムの自慢しあいっこ、褒めあいっこに終わる


通された部屋は壁一面にキリストやらなんやらの写真や絵、像がびっしりと置かれてる

ここで寝ろと言われて、意外にも怖さはなかった


夕食に出してくれたエビをギリギリんとこで乗り越えて、こりゃ明日は期待できそうです



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: