2011-06-13

día de béisbol y última clase @México DF


週末はお日様の下さわやかな運動に限る

野球にお誘い頂きました

メキシコシティ在住の日本人だらけ、そうそうたる日本企業にお勤めの方々、みさなん礼儀正しく、恐縮ですね

楽しく体動かせた

中華をご馳走になってお腹も満足

あぁ、日焼けした顔が痛い



そして夜は最後の編み編み教室、完徹でやります

みんなほんとに熱心で、いい物作りよる

途中、お礼にとやってもらったタイマッサージ、野球疲れで眠ってしまうと思いきや、逆に眠気スッキリ、おかげでやりきれました

こうしてアミーゴでの魁!きのこ塾!!、終了~

早朝5時過ぎ、起きててくれたみんなやわざわざ起きてきてくれたみんなに見送られて、アミーゴを去ったのでした

ありがたや~



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: