2011-07-09

doy las muchísimas gracias a YURI, su familia, y los compañeros @Cawston, Canada


今週もやってまいりました、土曜恒例のファーマーズマーケット

先週にも増しての品揃えで臨み、またしても大盛況

今日は絶対やってやるぜ!と思ってたきのこ売り、イチゴのソーティングに追われてできず・・・

それでも帰り途中ユリにおごってもらったどでかいアイスにニンマリ


家に帰り着いたらちょうどやってた女子サッカーW杯の日本VSドイツの延長戦、荷物片付けはいいからと見させてもらいに行くとまさかのベスト4進出

周りのカナダ人たちは当たり前のように日本を応援するし、現地は完全アウェーだし、なんか色んな条件が重なってなのかまた涙もろくなったなと自覚


そして当初の予定より長くなった滞在も今日で終わり

人がいっぱいいて無理矢理いさせてもらってる形だったのに、手伝ってくれてありがとうってユリも奥さんのブランティも言うし、今日は涙腺緩みっぱなしでかなわん

他のウーファーも含めあたたかい人たちに囲まれた素敵な2週間でした

オーガニックは作り手の気持ちが反映された物を作り出すものみたいっす

そこにかかる手間と時間も言うまでもなく


あぁ、感謝



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: