2011-07-27

trabajo en Siberia @Cawston, Canada


またまた新たな作業

パイ用に凍らせたチェリーを金網からはがし、大雑把に袋に詰める作業

冷凍室、-20℃の世界で

こりゃーとんでもなく寒い

完全装備で一人、シベリアに臨みます

ブーツ、レギンス、手袋、セーター、コートをジョージから借り、

まーこにもらったレッグウォーマー、ともりんにもらったネックウォーマー、あきちゃんにもらったネックウォーマー、ひでくんに作ってもらったニット帽を装着

まるで借り物競争

みんなのおかげで苦もなくやり遂げることができました

ジョージやアンナが頻繁に提供してくれるティータイムを楽しみにしながら

朝、ジョージが淹れてくれたコーヒーが格別にうまかったなぁ


冷凍室作業が終わったら、ジョージといつものセレブレイトチェリーワインで乾杯


今日も昼、夜ともにアンナの手料理

おしゃべりアンナはおれのプレートにおかわりを盛るときもしゃべる

その結果、「ちょっとだけ」のお願いが一杯目と同じくらい

おかげで毎日満腹ライフ



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: