2011-08-05

al fin hemos empezado PICKING CHERRY @Creston, Canada



ピッキング!!!!

とうとうたどり着けました、ピッキング

ようやくファーマー割でユリに安く買ってもらったアメリカンバケットとハーネス(ストラップ)が日の目を浴びる

順調な滑り出しを見せ、なかなかの出来、初日としては十分かな


ここのアメリカンチェリー、Lapinって品種で、粒がでかくておいしいと噂のやつ

確かにでかい

ただ、まだ色が薄く、食べたけどそんな感動する味でもなし

今後に期待っす



夕方、事件が起きました

昨夜遅くに到着したピッカーカップル

カナダと日本のハーフの男の子と、フランス人の女の子

仲良くピッキングしてたのに、荷物まとめて帰っちゃった

理由はというと、体力的にきつい、そして蚊が多い、とのこと

驚きを隠せず「えぇ!!!?」て反応してたら「ハズカシイデス」とでかい体をちっちゃくしながら行ってしもーた

キャベツバイトで1日で夜逃げした韓国人の話を聞いたけど、あれにくらべたらチェリーピッキングなんて屁みたいなもんなのになぁ

まぁ人それぞれだから仕方ない

幸あれ



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: