2011-09-12

supermercado está muy lejos... @Kelowna, Canada


いやいや、全てが完璧に揃うわけじゃないですな


近くに食材買えるところがあるって話だったけど、ガソリンスタンドに備え付けられてるようなお店しかなく

てことは街に繰り出さないと

バスで行けるってことなんで早速みんなで向かいます

おっと、最寄りのバス停まで徒歩1時間、なかなか遠いな

おっとっと、シエスタでもとってんのかよバス会社、って思わせるぐらい昼の空白時間が長い、タイミング悪し、ジャパニーズチームはヒッチしながら歩いて向かう作戦

おっとっとっと、だれーも止まってくれん

結局、てくてくてくてく2時間半歩きとおしてダウンタウンまで辿り着いた

こりゃさすがに遠い


帰りはバス使って気持ち楽チンに

まぁ時間を間違わんかったら大丈夫か

うーんしかし、買い物するだけで結構な大イベントだなー



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

2 comments:

musashi said...

やっとるねー。こちらスロベニアでもファームの仕事探しとるけども、どうやらグレープはもう終わったみたいで 笑
ついでにファーム下見しよったら警察に停められて、パスポート不所持で罰金まで。。。
参っておりんす 笑

まま、誰かに言いたかったんよねー、これですっきりだわ ;)

ではでは楽しんでー★

GOSUKE said...

お、ムサシ
さすが、そっちもやっとりますな
なにせムサシとポリスは切っても切れん仲でしょ
そっかー、もうグレープ終わりか
こっちはこれからグレープやけん、こりゃいよいよカナダに来なきゃじゃないの!?
ともあれ、何か稼げるもの見つかるといいね!