2011-10-20

hay amabilidad aquí en méxico también y conocí a una alumna de mi alumna @DF, México


バンクーバーで2度もカメラを銀行に置き忘れたぼくでした

対応してくれた窓口のおねーちゃんが走って届けてきてくれたことに「あぁ、やっぱ先進国だなぁ」と思ったものでした

そしてメヒコ、信号待ちのあと横断歩道を歩き始めたら何やら後ろから声が

振り返るとおれのカメラが落ちとる

どうやら暑くてパーカー脱いだときに落としてたみたいで

信号待ちの車の窓拭きで稼いでるにいちゃんがそれを見てて教えてくれたのだ

なんと、こんなことがここメヒコで起こるのか、と驚いた

と同時にここんとこの自分のずぼらさにちょっと呆れ気味


夜は、またしてもここでキノコ塾

愛が衝動を引き起こすんですなぁ、すばらしい

急に孫弟子が目の前に現れると不思議な感覚の興奮をおぼえます



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

2 comments:

musashi said...

いいねー 笑 やっとるねー 笑
次会うまで、ぜひそのままであって欲しいわぁ、にっしっしっしっ:)

GOSUKE said...

なーんか、悪いビッグウェーブ来とるみたいねー
なんとしてでも流れを変える!
期待には応えられんぞ