2011-12-18

buen día en MITIKUSAYA, y estuvo buena semana por MITIKUSAYA @San Cristóbal de Las Casas, México


雨がチラチラッと降ったりする寒い日だったのに、大量のお客さん

キッチンチームはかつてない大忙しの一日

本日の日替わりランチ、酢豚定食はすぐに品切れ

そっからはかき揚げやらカルボナーラやら、ある食材でやり抜くさすがの対応、恐れ入る

ご飯もケーキもなにもかも綺麗すっからかんになったみたい


大工チームは、柵を補強し、鶏小屋用の網を修繕し、早くもぐらつき始めた椅子を補修、直してばっか


アルテサニアチームは3日連続できのこが売れてます、いい調子


夜は、ここにきて初めてみんなで外食

食堂街でメキシコ料理をお腹いっぱい

なんだか新鮮な感じでよかった


今週は大盛況だったなぁ


今日はすっかり写真撮るのを忘れてたんで、まかないの一枚



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: