2011-12-30

último día de MITIKUSAYA, hubo mucha mucha mucha gente @San Cristóbal de Las Casas, México




いよいよ年の瀬、道草屋の営業は今日が最終日

もうみんなスローな感じだろし、メニューも体に優しい感じだし、のんびり営業だろなと思いつつ自分のお仕事に勤しんでたら、

なんのなんの、すごい勢いでお客さん来るじゃないですか

カサカサのお客さんのみならず、ですよ

室内の2席をメキシコ人の6人組と4人組が囲んでる様子は異様な光景

おかげで途中から接客やらなんやらに参戦

そして、「ごーすけが街で声かけた人、だれーも来んやん」て罵られてたぼくでしたが、やっとのやっとで営業活動が実を結びましたよ、先週の道売りんときに声かけた日本人旅行者が来てくれて、あーありがたや

どうやら道草屋史上最高の売り上げみたい、閉店後はみんなぐったりしてたもんな

課題も見えたみたいだし、来年はもっと良くなってく予感です


またしてもの有終の美は、またしてものツルちゃんキモ祭で打ち上げ@カサカサ

遅くまで火を囲んで、キモ食って、おしゃべりして、いい一日でした



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: