2012-02-17

cociné buena panna cotta @San Cristóbal de Las Casas, México





大阪人ヒデくんが腕を振るうお好み焼きDay

数日前にカサカサのシェア飯が同じメニューだったからあんまし人も来ず、こういう時に限ってメキシコ人も外国人も来ないからのんび~りな一日


そしていよいよ登場しました、カフェmooks直伝パンナコッタ

粉ゼラチンでやったけど、うまいことできましたな

食べてくれたお客さんからも美味い美味いとのお言葉


昨日から引き続きのドレッド編み編み、完了です

うまいことできたんで、これも商売でやってけるかもな


久しぶりのひよこネタでうれしい事件発生

夕方、自分らで鶏小屋に戻ってた!

いよいよ小屋が活躍でーす



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: