2012-02-26

se fue mi iPod @Xela, Guatemala






週末恒例タカさん引率のタカ散歩、何年かぶりに参加してみました

行き先はナワラ、スニル、そして別行動でロス・バーニョス

チキンバスに揺られる心地よさを思い出しつつ

しょっぱなのナワラで食らいましたよ

iPod、すられるの巻

なにやってんだか

完全にサンクリで培った平和ボケの結果ですな

うーん、しかし6、7年の付き合いだから愛着という点では辛い

ついでにタカさんも携帯電話すられてました

なにやってんだか、おれら

観光に費やした、そんな一日


サワコさん、着実に編み編みしてキノコを完成させました

なんだか自分のことのように嬉しくて、幸せな気分にさせてもらえちゃった

やり始めてすぐに手つきが良くなったし、1個目でこのクオリティの高さは驚きやし

なのにおれ作のキノコも買ってくれて、しかも恩師フロールに作ってたケータイケースも自分からプレゼントしたいと買ってくれて

更にはiPodを失ったおれを気遣ってくれて多めにお金を渡してくるし

素敵な人に出会えました



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: