2012-03-20

hay mala cosa también, es la vida @San Cristóbal de Las Casas, México



この3週間にこっちで起きてた出来事、いいことばっかでもなく

成長っぷりを楽しみにしてた6羽の鶏

ある日の夜にネズミの大きいやつに襲われ1羽が死に、1羽は逃走したまま行方知れずになったらしく

さらには昨日の朝、1羽出てこないと思ってたら小屋の段ボール箱の中で死んでた

生き抜くって、簡単じゃないんだな

残りの3羽に頑張ってもらおう

やっぱりだいぶ大きくなっとる!


そしてまたしても停電、キャンドルナイト

あれ、行く先々で停電に見舞われとるな、最近

おれか・・・?なんて密かに思ってたら、調査の結果、大家んとこの馬がケーブルを切ってたことが判明

まったく、ここの大家は・・・



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: