2013-03-05

llegué a una finca orgánica @Tunuyán, Argentina


昨日キャンプサイトにやってきたフレンチガイのジュリアン

彼が最近まで滞在してたというオーガニックファームの情報を教えてくれて、これも何かの縁っつーことで目指してみることに

とは言いつつ移動手段はヒッチハイク

足踏みしつつもなにやら順調

最後に乗っけてくれた大工屋エンリケ、彼がまためちゃいいやつ

昨日メンドーサのお祭りに行って楽しみすぎて今日のお仕事をサボったという罪悪感からか、人に尋ね尋ねしながらファームまで連れてってくれた

まさかの今日到着

「ヒッチでここまで来たのはあんたたちが初めてじゃないかしら」と農場の子らも言うぐらいのレア度


迎えてくれたのは、ボスのルベンに奥さんのサンドラ、息子のジェリメン、そしてルベンの兄妹ロドルフォにベロニカ

そしてボランティアで滞在中、フランスからギジェ、ダキ、アクセル、アメリカからエビータ、ライリーのオリ、という愉快な仲間たち


さてさて突如の畑仕事、ここFinca PagliaforaにてWWOOFライフの始まりでーす



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: