2013-04-05

esa buena familia nos invitó a la casa de ellos @Córdoba, Argentina


ノノからコルドバまで乗っけてくれたグスタボ家族

その時の別れ際、「金曜日はうちでご飯食べましょ」とのお誘いを受けてたので訪れた

別にかしこまった感じでもなく、じゃあ居る人から食べ始めましょか、みないなノリでホッと一息

すでに帰ってきてた次女のホセフィナと談笑しつつ、グスタボが持ち帰ってきたエンパナーダとかをつまみつつ、そしてママお手製のラザニアをみんなで食べる

その間、空手やら日本の格闘技好きで実際やってもいるグスタボを筆頭に質問攻め

しかしその口調がおれらに分かるような速さで喋ってくれる

ちょっとでも難しい話題になると「はい、その話題やめ、次、次」みたいに気を遣ってくれて

家族みんながこの気遣いっぷりだから驚く

またしても素敵な家族と仲良くなれた

結局夜の3時まで食べたりしゃべったりで

最後は三女のアウグスティーナと長男のホアキンが車で宿まで送ってくれるという完璧さ


他の国で出会ってきたアルゼンチン人旅行者ははっきり言って最低なくらいのやつらばっかりだったけど(ほぼ学生だったけど)、ここアルゼンチンに来てから180度イメージが変わってます



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: